動画映えする揺れ感!プルふわ【新食感スイーツ】

2021年9月13日 [めざましテレビ]







和三盆 黄白白 日式名菓

まろやかな甘味が特徴の阿波の和三盆と国産ブランド卵を使ったフワフワ・プルプルの台湾カステラです。

和三盆のやさしい甘さと口に入れた時のフワフワ感が絶品です。





ふるぷるパンケーキ 512CAFE&GRILL

卵は10社以上試作しパンケーキ粉は半年間試作を重ねてできたふれるだけでプルンプルンのパンケーキです。





抹茶チーズケーキ クリオロ

10分で2000本売れた幻のチーズケーキに抹茶味が登場しました。

クリームチーズとナチュラルチーズと抹茶をミックスしてあり低温でじっくり焼き上げています。

フォークがスッと入るほどフワフワ濃厚で抹茶のほろ苦さが絶妙な美味しさです。





ふわふわ わぬき 和む菓子 なか又

オンラインで5万個売れる大人気なスイーツです。

空気を含ませることでできているフワフワ生地に2種類のクリームがサンドされたどら焼きです。


前橋どらやき ふわふわ わぬき | 和む菓子 なか又

群馬県前橋市の和む菓子屋です。「わぬき」「ふわふわ わぬき」などの「和む菓子」を通して、「和む」のきっかけをお届けします…




じゅわっと半熟たまごカステラ たまごファミリー

弾力のあるフワフワのカステラの中はまるで半熟卵のようにトロトロです。

自社農場の朝採れ炭たまごを使っているので濃厚な味わいが楽しめます。


最新情報をチェックしよう!