いま食べたい!最新モンブラン



2021年9月13日 [ZIP]







栗千本 栗りん

一面にマロンクリームが敷き詰められたビッグモンブランです。

amazonでも1位を獲得した大人気スイーツです。

栗のうま味をダイレクトに味わうため餅は極限まで薄くして香り高い熊本県産 「球磨栗」を使ったモンブランクリームをたっぷりと使ってあります。





モンブランチョコレートプレミアムHITOMALU 和栗や

つくりたての新鮮なモンブランが人気の和栗やは濃厚な甘みの茨城県産 の栗「人丸」が使われていてなめらかさとコクと濃厚な甘みにリピーターが続出です。

その人気のモンブランをテイクアウトしたいとの願いに応え開発されたスイーツです。

イートインでしか食べられなかったモンブランクリームを丸めて生ショコラとココアパウダーでコーティングしてあります。





モンブラン キルフェボン

秋限定のモンブランタルトです。

栗ペーストたっぷりのマロンクリームに甘く煮た渋皮栗の甘露煮がトッピングしてあり中には白あんクリームが潜ませてある和風仕立てのスイーツです。





マロンタルト ハーゲンダッツ

カスタードアイスの中にほっこりとした甘さのマロンソースが入っていて外側はマロンチョコレートでコーティングしてあります。

ほんのり香るラム酒がベストマッチした一品です。


ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)のニュースリリースページ。ハーゲンダッツの最新情報を随時お届けします。 …

最新情報をチェックしよう!