収納マニアが本当に使ってよかったヘビロテアイテムBest7



整理収納コンサルタントの瀧本 真奈美さんが本当に使って良かったヘビロテアイテムベスト7を紹介してくれました。



2021年9月11日 [サタデープラス]



第7位 洗濯機横マグネット折り畳み棚 tower 山崎実業

裏に強力なマグネットが付いていて洗濯機に貼りつけられる収納棚です。

使う時だけ広げて使わない時はわずか幅は5cmに小さくなるので場所を取らないのでとても便利です。






第6位 Garage ワイヤーケーブルトレー Lサイズ プラス

パソコン回りのコードなどをスッキリ収納できるアイテムです。

足の届かないデッドスペースに有効活用できるので机のスペースが広く確保できます。







第5位 下駄箱扉&引っ掛け式スリッパラック tower 山崎実業

靴箱に掛けて使えるスリッパラックです。

ほかにも棚などのちょっとしたスペースに引っ掛けるだけでメガネや本を収納できるインテリア棚としても活用できます。





第4位 ピタッとキャスター DAISO

これを付けると転がして使えるようにできる便利なキャスターです。

粘着テープ付きなので取り付けも簡単です。


ダイソーネットストア

原産国(地域):中国 材質:ABS POM 商品サイズ:3cm×2cm×5.5cm 内容量:4個入 種類(色、柄、デザイ…




第3位 ポリプロピレンシート仕切りボックス・3枚組 無印良品

組み立てると棚を仕切れるボックスになる収納アイテムです。

厚さが2ミリなので薄い分 収納スペースを減らさず仕切ることができます。


無印良品

該当する商品がありません。…




第2位 シンク下伸縮キッチンラック tower 山崎実業

伸縮性があるラックでシンク下の引き出しに取り付けることができる収納アイテムです。

シンクしたのデッドスペースもこのラックを活用すると簡単に収納スペースを増やすことができます。





第1位 魔法テープ極 iHouse all

壁などに浮かせて収納するのにとても役立つアイテムです。

超強力な剥がせる両面テープなので貼ってつけるだけでビクともしないでとても便利です。


最新情報をチェックしよう!