マスク焼けや紫外線のダメージ肌ケアアイテム


2021年8月26日 [めざましテレビ]




リアルスキンフィット コラーゲンアイマスク メディアアンサー アバウトミー

ゲル状のアイマスクが入っていてコラーゲンが80%以上配合されているので目元を集中ケアできます。

マスク焼けが気になる人におすすめです。





スムージング&モイスチャー アロエベラ ジェル

1ヶ月に7500個も販売した大人気アイテムです。

中のジェルはアロエベラ葉エキスを92%配合してありのでプルプルの潤い肌をキープしてくれます。

全身に使えるのも人気のポイントです。






ティーツリーカーミング エッセンスパッド

コットン性のまるいパッドに肌荒れをケアしてくれるティーツリー葉エキスなどの美容液がたっぷり含まれています。

頬や額など気になる部分だけを集中的に保湿してくれます。

さらにパッドが凸凹しているので古い角質を拭き取る事もできます。





クオニス マスクフォンデュ

ヒアルロン酸などの美容成分が配合されたジェル状のマスクです。

肌に貼ったあとに水分を加えるとマスクが溶けだし美容成分が肌にしっかり浸透していきます。

さらに温感スチーム効果で肌がモチモチ・プルプルに。





リッチホイップブラシ SHINKA

50ミクロンと60ミクロンの毛先が約70万本も密集しています。

ブラシで泡立てるとなめらかで肌当たりがとても気持ちいです。

毛穴の汚れや角質をしっかり落としてくれます。


最新情報をチェックしよう!