最新!人気の保湿しっとりグッズでカサカサ対策


2021年11月2日 [めざましテレビ]


お米のマスク たっぷりBOX 毛穴撫子

1ヶ月で1万4000個売れる大人気アイテムです。

人気の秘密はマスクに含まれる米セラミド・米発酵液・米ぬか油・米ぬかエキスなどたっぷりの美容成分です。

お米由来の成分が肌のキメを整えてくれます。





スージングパッチ シンシア

スイカ果実エキスなどが配合されているので気になる部分に貼るだけで乾燥による肌荒れを防いでくれます。

裏が美容成分入りのゲルシートになっていて肌の乾燥している部分にピンポイントで水分を与えてくれます。





香ルバーム トーキョーシブヤ4A.M. ラボンホリック

1週間で約4000個を売り上げる大人気なアイテムです。

練り香水をミックスした固形のフレグランスです。

爪の根元に塗ればネイルケアにもなり髪の毛の毛先に塗ればヘアケアにもなります。





ダイアンビートゥルー ボディミルク マイルドモイスチャー ネイチャーラボ

2週間で約1万個売れた人気アイテムです。

人気の秘密は配合されているCICA成分で保湿力に優れ肌荒れを防いでくれます。





CHOOSY ハイドロゲルリップパック サン・スマイル

くちびる型のシートにヒアルロン酸・セラミド3などがたっぷり含まれているのでくちびるに貼るだけもっちり・プルプルにしてくれます。





ロフトファクトリーハニーブラシ ロフト

ブラシ部分に保湿力に優れた蜂蜜ローヤルゼリーを含ませているのでとかすだけでパサついた髪の毛をツヤのある髪の毛にしてくれます。



最新情報をチェックしよう!