橋本 環奈さんの地元 福岡のお酒でおウチ飲みをグレードアップ

家飲み企画をもっとグレードアップするために橋本 環奈さんの地元 福岡のお酒を紹介してくれました。



2021年7月31日 [KinKi Kidsのブンブブーン]
橋本 環奈さん
堂本 剛さん
堂本 光一さん



FUKUOKA CRAFT Double IPA

トロピカルな香りと強いホップの苦みが特徴のビールです。

特殊なホップを使う事でとてもフルーティなさっぱりとした味にできあがっています。


メキシコ料理専門店「メキシコ料理ドットコム」

メキシコ料理専門通販サイト「メキシコ料理ドットコム」タコスやサルサ、チョリソー、ブリトーなどのメキシコ料理や、乾燥唐辛子…





のり焼酎 有明海

福岡県大川市蔵内堂でつくられている日本でも数少ない超貴重な焼酎です。

米焼酎ベースに有明海産の海苔を使用した焼酎はほんのり感じられる磯の香りがクセになる焼酎です。

この焼酎に海苔を浮かべて飲むのもおすすめです。





巨峰葡萄酒ドライ

生食用の巨峰ぶどうを醸造したワインのためほかのぶどうでは味わえないあっさりとした酸味が楽しめます。





杉能舎 アンバーエール

数々の賞を獲得し世界中で愛されているビールです。

一番搾りの麦汁のみを使った麦の味わい深い辛口ビールです。

地元 福岡の麦を使っていて芳醇でまろやかなクラフトビールです。



杉能舎 オンラインショップ

「杉能舎 オンラインショップ」で取り扱う商品「アンバーエール330ml」の紹介・購入ページ…


グレードアップグッズ

ビールフォーマー

きめ細やかな泡を簡単に楽しめる超音波式ビールフォーマーです。

グラスに挿してワンタッチするだけで1秒間に4万回振動する超音波がコク泡を生み出してくれます。



最新情報をチェックしよう!