美味しさ倍増!ごはんのお供&パンのお供でプチ贅沢

ホクホクのご飯にちょこっとのせるだけ、焼きたてトーストにちょこっとぬるだけでいつもの食卓がレベルアップするごはんのお供&パンのお供を紹介します。



4月24日 [王様のブランチ]




ごはんのおとも

からし茄子

硬い肉質が特徴のひと口サイズの「あがこなす」をピリッとした和からしで漬け込んであります。


 



ご飯にのせるイタリアン 食べるラー油 3種

アラビアータはトマトペーストのうま味も入ったご飯と一緒に食べたいピリッと刺激的な食べるラー油です。

ジェノベーゼはバジルに大葉とサーモンをたっぷりと加えてあります。

ペペロンチーノは塩味が効いてご飯が進む美味しさです。





海鮮松前漬

カニ・イクラ・ホタテ・エビがてんこ盛りの海鮮松前漬です。

北海道産の美味しい魚介を醤油で漬けて1つ1つ丁寧に詰めた一品です。





パンのおとも

金箔柚子茶

食用金箔がたっぷり入っているキラキラのジャムです。

柚子の皮を甘く煮て干した柚子ピールをジャムにしていくため完成まで1週間もかけてつくられています。

風味豊かでトロトロのジュレ状態に仕上げています。

国際マーマレードアワードで金賞を受賞した世界的なジャムです。





あんペースト こしあん とらや

あずきは北海道十勝産を使用してあり風味豊かな食感が味わえるあんペーストです。

品のある甘さと口どけの舌触りもたまらない美味しさです。

あんペーストにクリームチーズをプラスすると美味しさが倍増します。





ちわたや茶バター2本セット

長崎の小さなパン屋さんでつくられている茶バターです。

そのぎ抹茶の甘みと苦みを感じる濃厚なバタークリームは絶品です。


最新情報をチェックしよう!