おウチ時間を快適に!劇的進化 人気の【シャワーヘッド】

家中需要が高まってきて良いものを使いたい人が増えシャワーヘッドを買う人が増加中です。売り上げは前年に比べて130%に。そこで人気のシャワーヘッドを紹介します。


2021年4月26日 [めざましテレビ]




天音シャワーヘッド

穴の大きさは世界最小クラスの0.19mmです。

細かい水と水圧の強さで毛穴の汚れや皮脂まで流せます。





リファファインバブル S

髪の毛より小さい細かい気泡と少し大きめの気泡が出るのが特徴です。

2種類のバブルが汚れをしっかり落としてくれるシャワーヘッドです。

シャワーの種類は4種類あり中でもミストはバブルが肌の奥まで浸透し美容効果が高まると人気です。

浴槽の中につけるとシルキーバスが楽しめます。







ボリーナ ワイドプラス シルバー

0.0001mmの細かい気泡が出て毛穴の奥までもぐりこみ汚れを洗い流してくれます。

肌はしっとりして保温効果も期待できます。





DADADA ボディケアシャワーヘッド

普通のシャワーだけでなく水流を切り替えると刺激が強めのシャワーが出て広範囲にからだを温めてくれます。





ウォータークチュール 浄水シャワー

ヘッド部分に専用の浄水カートリッジを入れるだけで残留塩素を除去してくれます。





KINUAMI U 絹浴み 結

泡が出てくるシャワーヘッドです。

本体に入れたボディーソープが水と合わさり濃密でクリーミーな泡が一瞬でできます。

切り替えれば通常のシャワーにもなります。


Makuake(マクアケ)

KINUAMI Uとは、シャワーヘッドから出るお湯がスイッチひとつで瞬時に濃密で温かい絹泡に変わり、大量の泡で身体を…


最新情報をチェックしよう!