King&Prince平野 紫耀さんがドハマリしている押し付けたいプレゼント

平野 紫耀さんが今ドハマリしているサバゲ―で1番ハマっていた時期は週1でフィールドに通っていたそうです。

そこで1人1人に合うサバゲ―銃を選んでプレゼントしたものを紹介します。



2021年8月12日 [櫻井・有吉THE夜会]




SSG-1

電子制御システム内蔵の電動エアガンで勝つことに特化したレース仕様です。

橋本環奈さんには女性だから軽めのものをとこれを選ばれました。





ハイキャパ5.1 ゴールドマッチ

黒と金のコンビネーションがおしゃれで女性にも人気な銃です。

みちょぱさんにはハンドガンの中でも輝いていてギャルだからとこれを選ばれていました。





デザートイーグル SOAE クロームステンレス

世界最強の自動拳銃がモデルで激しい反動が魅力の銃です。

有吉さんはどんなゲストが来ても受け止めてくれる姿勢を重ねて平野さんは選ばれたそうです。





VSR-10 G-SPEC

スナイパータイプでは1番人気で計量だが高精度です。

櫻井翔さんは筋肉があまりないイメージなので軽めの銃がよいと平野さんが選ばれたものです。





クリスベクター

独特なスタイルとメカニズムで人気のサブマシンガンです。

平野さんが愛用している銃をスタジオで紹介してくれたものです。





最新情報をチェックしよう!