【やすとものどこいこ!?】ちょっと贅沢なトースターをお買い物。

ちょっと贅沢なトースターが欲しい守谷さんのリクエストでトースターをお買い物。


2021年4月11日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
守谷 日和さん
トット 多田 智佑さん




アラジン グラファイトトースター 2枚焼き

クラッシックなデザインがかわいいアラジンのトースターです。

立ち上がりが早いのでパンの水分が中に保たれるので外はカリカリで中はモチモチに焼き上がります。

浅めと深めの2種類があってこれは浅めのトースターです。






アラジン グラファイトグリル&トースター 4枚焼き

浅めと深めの2種類があってこれは深めのトースターです。

ノンフライ調理ができるグリルパンとグリルネットが付いているのでやすよさんは野菜などをこれで焼いてそのまま食卓に出しているので重宝しているそうです。

やすよさんも愛用しているトースターです。






BALMUDA The Toaster

お水を入れて焼くことで水分と香りを閉じ込めて外はサクサクで中はふんわり炊き上げます。

ともこさんの愛用のトースターです。






BRUNO スチーム&ベイク トースター

BALMUDAと同じでお水を入れて焼くタイプなので外はカリカリで中はフワフワに焼き上がります。

パンを冷凍してトースターする人におすすめです。








Cuisinart ノンフライ オーブントースター

見た目がかわいくトースターとしてもオーブンとしても使え、焼き色が設定できます。

普通はヒーターで焼くのが主流ですがこれはが熱風調理なのでムラなく焼き上げます。

ピザやグラタンも焼ける広さと深さがあります。

人気すぎて店頭では売り切れでした。


最新情報をチェックしよう!