土屋 太鳳さんがおウチ時間がグッと楽しくなるアイテムをお買い物



土屋 太鳳さんが買い物の達人に挑戦。



2022年1月29日 [王様のブランチ]




マルチファウンテン

小さな卓上のチョコレートファウンテン機です。

チョコレートソースが滝の用に流れ豪華なビュッフェ気分がおウチでも楽しめるアイテムです。

お好みのフルーツなどで気軽に贅沢なチョコフォンデュが楽しめます。

チョコレートだけでなくチーズ・ハチミツ・カレーなどでも楽しめます。





ハンディクレープメーカー

誰でもまん丸薄いクレープが手軽につくれるアイテムです。

プレートを裏返して生地に浸すという逆転の発想でつくられているので簡単にクレープができます。





コットンキャンディドーム

おウチに居ながらお祭り気分が味わえるわたあめ機です。

ザラメだけではなくあめ玉からでもつくれるので手軽に楽しめます。





7DAYSサンドメーカー

7種のプレートを付け替えれば朝食からスイーツまで毎日アレンジを変えて楽しめる1台7役の便利すぎるセットです。





メタルスモーカー

簡単にスモーク料理がつくれるアイテムです。

スモークチップをセットして火をつけるとホースから出る燻煙で食材にほどよく香り付けしてくれます。

ポテトチップスなどは袋にホースを入れるだけで簡単燻製風味のポテトチップスがつくれます。





ポップコーンメーカー PN-01

メジャーカップにポップコーン用のコーンを入れスイッチを入れ3分待つだけで簡単にできます。

ポップコーンが飛び出してくるのでつくるところもエンターテイメントで楽しめます。


最新情報をチェックしよう!