人気女優たちに聞いた!とっておきの現場の【絶品差し入れ】


2021年3月4日 [スッキリ]






赤坂青野 どらやき

浜辺 美波さんのおすすめは創業120年の老舗「赤坂青野」のどらやきです。

ふわっとした生地に北海道産の小豆を使った素朴で昔ながらの味が特徴です。


浜辺さんはあんこが甘いけど甘すぎなくてすごくあったくなる味がしてしっとりモチっとしている所が浜辺さんの理想のどらやきだそうです。




フルーツブーケ

松下奈緒さんが南こうせつさんから頂いた忘れられない差し入れです。

アメリカ発祥のパーティーギフトでまるで花束のようになっているフルーツブーケです。


松下さんはパッと見はお花のかなと思ったらパイナップルやイチゴの形がかわいくて乙女心をすくぐられたそうです。





鈴懸 苺大福

松下 奈緒さんおすすめの苺大福です。

福岡産のあまおうを使用し苺を主役にと求肥は薄くしこしあんでつくってあります。


松下さんはあんことイチゴのバランスが最高。今まで食べた苺大福の中で1番美味しいと大絶賛。


鈴懸 すずかけ | 福岡 博多 和菓子

福岡県産の新鮮な苺“あまおう”を 柔らかな求肥で包みました。 ひかえめな甘さの小豆のこしあんが 瑞々しい苺の酸 […]…


ゆしま扇 笹巻すし

中条 あやみさんおすすめのゆしま扇の笹巻すしです。

海の幸や山の幸を笹で包んだ一口サイズのおすしです。

予約を受けてから1つ1つ手作業でつくります。

中条さんは笹の葉の香りがお米にしみているところがお気に入りだそうです。


笹巻すし本舗 ゆしま 扇

扇は、笹巻すしをはじめ、笹巻すしを使ったお弁当・各種高級弁当を皆様に提供させていただいております。 会議用・踊りの会・…

最新情報をチェックしよう!