【gelato pique】ジェラートピケ×ミュシャの最強タッグ!ちょっとしたプレゼントにぴったり

ルームウエアブランドのジェラートピケが芸術家アルフォンス・ミュシャの作品とコラボした第2弾です。

昨年に行ったコラボはすぐに完売し好評だったことから今年も新しいデザインのコラボが実現しました。


今年の作品は1・2の人気を争う椿姫ことマルグリットと恋人アルアンが信じあい永遠の愛を祈る満開の椿の花が描いてあります。



2021年2月16日 [めざましテレビ]




原画プリントハンドタオル

原画の色を忠実に再現することにこだわり椿姫の世界そのものをプリントしたようなハンドタオル。

ちょっとしたプレゼントにも最適なエレガントな1枚です。





椿柄ロングスリープドレス

椿姫とアルアンが信じあい永遠の愛を祈る二輪の満開の椿が描かれているロングドレス。

やわらかなシルエットでミュシャの女性像を表現してあります。

肌触りも着心地もよくカップイン仕様なので1枚で快適に着用できます。





コスメポーチ

マチが広くスクエア フォルムなので収納力バツグンのメイクポーチ。

ダブルジップで開け閉めしやすく内側にはファスナー付きポケットがあり裏側にはティッシュケースもついてとても使いやすくなっています。





バニティポーチ

筒型なのでメイクブラシやペンシルなどをタテに入れることができ内側にはポケットもあります。

自立型でダブルジップなので開閉しやすいです。





椿モチーフランジェリーケース

旅行・お泊り・ジムなどにもぴったりの大容量の巾着バッグ。

お気に入りのランジェリーを大切に保管することができ透けないので中身が見えません。


最新情報をチェックしよう!