【快適快眠グッズ】で悩み解消

夜遅くまでスマホやパソコンをしていたりベッドに入ってもスマホをいじっていてなかなか寝付けない事ありませんか?関ジャニ∞の大倉忠義さんは撮影が続くと興奮してなかなか寝付けないそうです。とういう大倉さんの長年の悩みを解消すべく心地良く眠りにつけると評判高い快眠グッズを紹介してくれました。



2020年9月5日 フジテレビ [めざましテレビ]



PILO

人体工学に基づいた52面構造で頭や首にピッタリフィットします。さらに2つのスピーカーを内蔵していてアプリと連動していて7種類のさわやかな風や波の音など脳をリラックスさせるといわれる自然界の音で快適な眠りに誘ってくれます。







睡眠用うどん

すぐ寝落ちしてしまう事から予約が殺到するヘッドマッサージ店「悟空のきもち」が開発した見た目もユニークな布団です。うどんのような形状だからそのまま掛けるだけではなく抱いたり脚を上げたりと自由な寝姿を作る事ができます。布団の麺の部分を開いたり閉じたりする事ができるので温度調整ができます。









illumy

この黒いアイマスクは内側に小さなライトがあり寝る時には日没の夕焼けを再現した赤い光が徐々に暗くなって眠りに誘い、起きる時には日の出と青空をイメージした青い光で心地良い目覚めをサポートしてくれます。どちらのモードも時間を設定することができます。







なかなか寝付けないと翌朝つらいですよね。アイマスクのillumyはちょっと気になります。悟空のきもちにはいつかマッサージに行きたいと思っていて、どれだけ気持ちいのか体験したいですね。

最新情報をチェックしよう!