【メレンゲの気持ち】『ホテル気分が味わえる』『肌にやさしい』『頭皮の汚れを落とす』シャワーヘッド

SixTONESの田中 樹さんが気になっているシャワーヘッドをお風呂のソムリエ松永 武さんがバスタイムを充実させてくれる注目のシャワーヘッドを紹介してくれました。


2020年12月26日 [メレンゲの気持ち]







ボリーナワイドプラス

細くて繊細な水流の中に含まれるウルトラファインバブルという超微細な泡が最大の特徴です。

その微細な泡が毛穴や頭皮の汚れを取り除きさらに浸透するので水分量もアップされ潤った肌を持続します。





MIGAMI

プレシャン(予洗い)に注目したシャワーヘッドです。プレシャンモードに切り替えると勢いが強くなりシャンプー前に余分な皮脂の汚れを落としてくれます。

塩素除去用のカートリッジを入れらるので塩素を取り除いてくれて頭皮や肌にやさしいシャワーヘッドです。





リレクサファイブ

世界最大のシェアを持つといわれるシャワー製品ブランドGROHEのメーカーのシャワーヘッドです。

最大の特徴が5種類の水流モードがついていて雨のように大粒でソフトなシャワーモードから打たせ湯を浴びているようなシャワーモードまで様々。

お風呂ソムリエの松永さんはこのリレクサファイブを愛用。とくにシャンペンモードがお気に入りではやさしい泡がたくさん出てきてすごく気持ちいいそうです。





最新情報をチェックしよう!