【浜ちゃんが!】美味しい『お取り寄せグルメ』芸能人がガチ対決

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。



2020年12月24日 [浜ちゃんが!]





対決相手

小田井 涼平さん サーモンフィレ vs 松尾 諭さん 米沢牛 コンビーフ
脇阪 寿一さん ごぼう天うどん  vs 柏木 由紀さん 鶏の昆布〆




キャビアハウス&プルニエ バリックサーモンフィレ

厚めにカットして食べるのがおすすめ。脂がのっているがサーモンの脂の少ないヒレ部分を使用しています。

一度も冷凍されずに生のまま輸送されているのが1番のポイントです。

ノルウェーで漁獲した後、スイスで10年以上寝かせた薪を使用して燻製しロシア皇帝に献上したすごい製法です。







スモークハウスファイン 米沢牛 コンビーフ

山形産の米沢牛やこだわりのハーブを使用してあるコンビーフです。

温かいご飯の上にコンビーフをのせその上に卵黄をのせて食べるのがおすすめです。





因幡うどん ごぼう天うどん

麺はやわらかくモチモチの食感のうどんで薄くスライスしたごぼう天が絶品です。

ごぼう天を溶かすと出汁が出て全く味が変わります。






肉の専門店 グランマルシェタケダ 鶏の昆布〆

ゆず風味にし羅臼昆布で昆布締めしてありやわらかくジューシーな桜姫鶏の胸肉で鳥刺しの豪華版みたいなかんじです。

出汁ぽん酢で食べるのがおすすめで一口食べたら鶏の概念が変わるほどの絶品です。

AKB48メンバーが集まったパーティーでこれが出てきて「これはなんだ?」「こんなもの食べたことない」と、なりその場でみんなお取り寄せしたくらい美味しい一品です。





判定結果

小田井 涼平さん 3票  vs 松尾 諭さん 2票 
脇阪 寿一さん  0票 vs 柏木 由紀さん 5票 

最新情報をチェックしよう!