【やすとものどこいこ!?】ラフ次元さんと『成城石井』でお買い物



2020年12月20日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
ラフ次元さん




成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

クリームチーズをふんだんに使ったチーズケーキ。ローストしたアーモンドとレーズンがアクセントになってとても美味しくて大人気のチーズケーキです。





レクラーク トラディショナルメープルクッキー

メープルシロップを使用しサクッと焼き上げたクッキーです。

ラフ次元の梅村さんは昔カナダに住んでいてこのクッキーが美味しいと言ってました。





テイストデライト メープルリーフクッキー

メイプルリーフ型のクッキー生地にメイプルシロップを練り込みクリームをサンしたクッキーです。

ラフ次元の梅村さんは昔カナダに住んでいてこのクッキーも美味しいと言ってました。






イギリス レッドチェダーダイスカット

梅村さんは「これメチャクチャ美味しい」とやすよさんにおすすめしてました。おウチでお酒のおつまみによくたべるそうです。

少しクセのある所がお酒に合って美味しいそうです。お酒を飲まないやすよさんはフランス ミモレットダイスカットをお買い上げ。





フランス ミモレットダイスカット

梅村さんはイギリス レッドチェダーダイスカットよりクセがないこれもお酒のおつまみしているそうです。

やすよさんはノーマルなこちらをお買い上げ。





成城石井 desica オマール海老の旨みひきたつ濃厚ビスクスープ

化学調味料不使用のオマールエビの味わい深いスープです。





成城石井 desica 24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ

「簡単なのに簡単じゃない味がする」ともこさんがお買い上げ。やすよさんは「これを買いに今日は来た」とお買い上げ。





ギーイージー ギー

「上質な脂であまりとれなくて栄養価がとても高い」と空道さんが説明してくれてました。





九鬼 ヤマシチ純正胡麻油

やすともさんはこのごま油は絶対これと言いながらお買い上げ。





成城石井 有明海産夜摘み一番味付けのり

空道さんのお子さまが味海苔が大好きなので化学調味料が入っていないこの味海苔をお買い上げ。





九彦製菓 米一代はちみつ

これはめっちゃ美味しいやつとやすともさんは大絶賛。





とろけるチーズおかき 味楽乃里

これもヤバいやつ、めっちゃ美味しいと、やすともさんでした。





成城石井 落花生つくね

これもめっちゃ美味しい、めっちゃハマったとやすともさんは大絶賛。


最新情報をチェックしよう!