【サタデープラス】贈って楽しい!もらってうれしい!自分へのごほうび&大切な人へのプレゼント【Franc Franc 】のおすすめ雑貨ベスト15

スタイリッシュな家具やおしゃれなインテリア雑貨で女性に大人気です。普段使いの雑貨はもちろんギフトとしても人気が高くプレゼントを買う人も多いです。フランフラン マニアの蓮見 京子さんがおすすめのアイテムを伝授。



2020年12月19日 [サタデープラス]

 





第15位 ルースト サーモタンブラー

真空二重構造で飲み物の温度を長時間保ってくれるアイテム。コンビニコーヒーのカップがそのまま入るのがポイントです。ホットだとタンブラーが熱くならないのでやけど防止に、アイスだと結露しないのでテーブルがぬれません。

車のカップホルダーにもピッタリです。





第14位 オイル&ビネガーボトル

オリーブオイルやワインビネガーなど調味料の詰め替えボトルです。ワンタッチでフタが開閉できるので片手で使えるのがポイント。

液だれしないのでボトルも手も汚れません。このボトルで揃えるとキッチンが格段におしゃれになります。





第13位 ブロンシュ LEDコンパクトミラー

横のボタンを長押しするとLEDライトがつきます。ライトは3種類あり暗いところでもメイクができます。通常の鏡と5倍の拡大鏡がついているので大きく見えてメイクがしやすくなります。





第12位 ラビットライススプーン

見た目がかわいいだけではなくお米もくっつきにくいしゃもじです。うさぎ型のグリップは意外と持ちやすいし自立もするのでとても便利。

1週間で1万個も売れた大ヒット商品です。





第11位 セディア シート クッション

低反発ウレタンを使用した薄型のシートクッションです。硬いイスでもシートクッションを使えば長時間座ってもお尻が痛くなりません。





第10位 リボンなべつかみ

かわいらしいデザインのシリコン製のなべつかみです。熱いお皿はもちろん両手鍋にも使えて便利。シリコン素材なので薄いのに全然 熱くなりません。コンパクトで収納もしやすいです。

プレゼントにも人気なアイテムです。





第9位 ミャウミャウ リラクシング アイマスク

内側にツボ押し突起がついたアイマスクです。マスクの上から押す事で結構を良くし筋肉のコリをほぐしてくれます。

洗う事もできるので清潔に使えます。





第8位 バッグチャーム エコバッグ

Franc Francらしいかわいらしいチャームに入れて持ち運べるエコバッグ。持ち手やファスナーなどに付けられるのでバッグの中がかさばらないのがポイント。

コンビニのお弁当がピッタリ入るサイズでちょっとしたお買い物にとても便利。





第7位 オパール タンブラー ダイヤ

ダイヤモンドカットで傾きがかわいいと話題のグラスです。飲み物を入れてもちゃんと安定しています。

オーロラのように見る角度で色が変わるのでテーブルに置くとすごく映えます。飲み物だけでなくメイク道具やペン立てに使ってもすごくかわいいです。





第6位 アロマウォーター

超音波式加湿器の水タンクに入れるとお部屋がやさしく香ると人気です。1プッシュで約1ml出るポンプ式なので計量の手間が省けて便利。





第5位 リムーバブル ウォール ペーパー

壁紙はのり付けが面倒だったり賃貸住宅で使えなかったりとハードルが高いと思われがちですがこれは誰でも簡単にキレイに貼る事ができます。

裏面がシールになっていて壁に直接 貼れるのでそのまま壁に貼りつけるだけ。失敗しても何度でも貼り直す事ができます。

簡単にはがせるので賃貸住宅でも使え気分に合わせて気軽に張り替えができます。





第4位 ファブリック&ルームミスト

消臭・除菌・抗菌3つの効果があって香りもとっても良いです。部屋に吹きかければやさしい香りが漂います。部屋だけでなく衣服やソファーにも使えて便利。





第3位 ポシェ 充電式加湿器

充電式でどこでも持ち運べるポータブル加湿器。自宅・オフィス・旅行先で常にパーソナルスペースを潤してくれます。

メイクの時や車の中でも使えて便利です。





第2位 シュシュ ミニボトル

重さはわずか95gでみかんとほぼ同じ重さの手のひらサイズのボトルです。ミニバッグやポシェットにも入るのでお買い物や犬の散歩の時も便利。





第1位 セルカ 首振り付き ミニファンヒーター

シンプル&コンパクトでどこでも使いやすいです。スイッチオンから10秒で温風が出るのがポイント。

重さも780gと軽いのでキッチン・トイレ・寝室など使いたい場所に持ち運んで使えます。

小さいわりにパワーがあって便利です。


最新情報をチェックしよう!