【シューイチ】スペシャリストがおすすめ『1台で3役 掃除機』『加湿ムラがない加湿器』『家族で盛り上がるゲーム』おすすめ最新家電

雑誌「家電批評」編集長の浅沼 伊織さんは5000点以上の家電を評価したスペシャリスト。その浅沼さんがおすすめする家電を教えてくれました。


2020年12月20日 [シューイチ]




第5位 スマートグラス NrealLight

ウエアラブルとスマートを組み合わせた最新家電です。スマホに接続するだけでメガネの中にスマホ画面が映し出せるアイテム。スマホを目線の先に向けると画面にレーザーポイントが現れそれをマウスのように動かすことで簡単に操作ができます。


MEMO

スマートグラス NrealLight    

https://www.youtube.com/watch?v=WdrIGXdhbME




第4位 EVERING

専用アプリにクレジットカード情報を登録しチャージするとリングをかざすだけで決済ができます。端末に近づけると内蔵コイルが発電するため充電不要。



2021年2月発売予定





第3位 WYPE

ゴミと液体が同時に掃除できる優れもの。吸い込み口にスポンジがついているのでモップのように液体を吸着すると同時にゴミも巻き取って回収します。

付属の台にセットしてボタンを押すと汚れた水とゴミを自動で排出します。





第2位 ハイブリッド式加湿器 SHARP

通常の給水はタンクを取り外して行うのが一般的ですがそのまま上から給水できるのが1番のポイントです。加湿ムラがほとんどないのでリビングに最適。

A4サイズ位のコンパクトサイズなので置く場所にも困りません。





第1位 マリオカート ライブ ホームサーキット

カートとNintendo Switchが組み合わさって家の中をサーキットにできるようなゲームです。カートにはカメラが内蔵されていてゲーム画面に映し出された映像を見ながらカートを操作。

さらに部屋の中に付属の4つのゲートをくぐることで自分の好きなコースを設定できます。

AR技術を使って現実とゲームが融合した新しいマリオカートです。


最新情報をチェックしよう!