【ヒルナンデス】冬のトレンド『着れるこたつ』『塗るニット』『シワを伸ばす乾燥機』冬に役立つアイテム




2020年12月7日 [ヒルナンデス]




ちょこっとミスト

発売以来4万個以上 売り上げた大ヒットアイテム。長さわずか10cmの持ち歩きできる充電式の加湿器です。会社のデスクでも手軽に使えるので働く女性に大人気。コードレスなので自分の近くに置けるのがポイント。

この中に化粧水を入れてミストを顔に当てればお肌の潤いもチャージできます。





着れるこたつ

こたつをパワーアップできる夢のアイテム着れるこたつ。約75cm~80cmの正方形のこたつならバランスよく使えます。

背中・首筋・頭の部分も寒さからしっかりガードできて手が出せるようになっているのでスマホの操作もできます。


【WEB限定】着れるこたつ(パジャマ・ワンピース・トップス)04

Official site

着れるこたつ    

https://www.nissen.co.jp/item/VQW0120E0012




脱ぎづらいブーツがスルッと脱げる シューズ&ブーツジャック

ブーツの着脱するのにこれを使うと簡単にスポンと脱げる便利アイテムです。

滑り止めのゴムに片足をのせ、くぼみにクツを引っ掛けるだけで簡単に脱げます。荷物を持っていて手がふさがっていても荷物を置かずに簡単に脱ぐ事ができます。

長靴・革靴・スニーカーなど、どんなクツにも対応可能です。





見守り湯たんぽ キャットウォーマー

キャップを外して中にお湯を注げぐだけ。約6時間ポカポカですが冷えてしまってもレンジで3分温めれば再びポカポカに。

やわらかくシリコン素材で触り心地もバツグンです。





Baciami バーチャミ

乙女心をくすぐる見た目が女性に大人気の冬のあったかスイーツです。

カップに180ccの牛乳をレンジでチンして70℃くらいに温めたらその中に入れかき混ぜたらできあがり。

バーチャミはイタリア語で「キスして」の意味だそうです。





ボディウォーマークリーム

トウガラシ果実エキス・ショウガ根茎エキスなどを配合していてじんわりと血行を促進してくれます。

手足の寒さ対策に寝る前マッサージしながら塗るとよりあったか効果が得られます。





モイストマスク

生地分厚くなっていて裏地には保湿成分を配合してあるので口元の乾燥を防いでくれます。





ライトアップマスク

夜の散歩やジョギングにピッタリです。





シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず 2

洗ったワイシャツをかぶせボタンを留めたらスイッチオンすると温風が吹き込まれてワイシャツがパンパンに。30分後にはシワも少なくあっという間に乾きます。電気代も安いので面倒なアイロンの手間も省けてとても便利なアイテムです。





IRONSLAP

スマホケースに強力マグネットを取り付けシリコン素材のバンドをくっつけたらクルッと。様々なシーンに使える新感覚スマホホルダーです。スマホを持つのもラク・机に立てたり・パソコンにかけたりと、とても便利です。

車のエアコン吹き出し口に付けるとカーナビ代わりにもなります。


最新情報をチェックしよう!