【バゲット】モコモコ素材の【ジェラピケ】『耳つきモコモコパーカ』『シックな黒のドレス』『テディベアのセットアップ』クリスマスギフトにもおすすめ

大人のデザートをコンセプトにしたルームウエアのトップブランドのgelato piqueは2020年はファッション業界が大苦戦するの中、売り上げを5倍以上も伸ばしました。おウチ時間が増える中モコモコ素材でかわいいとルームウエアが注目され芸能人がジェラピケを着た写真をインスタにアップするとますます話題になっていきました。

2020年12月7日 [バゲット]






第5位 ジェラート ベアパーカ

人気の理由は2つあり、まず1つ目は極上の肌触り。ジェラピケの代名詞ともいえる生地のジェラートシリーズを使用しておりフワモコでやわらかい肌触りは1度味わったら離れられません。

2つ目の人気の理由はクリスマス限定 テディベアのデザインです。袖の部分にさりげなく刺繍されているのとフードにもキュートなテディベアの耳が付いています。





第4位 ベアモチーフ ママバッグ

ルームウエアのイメージが強いジェラピケですがママバッグも展開しギフトとして大人気です。ママバッグには珍しく全体に柄が入っていてとてもかわいいのでギフトにもおすすめです。

見た目にもとことんこだわり愛らしいテディベアが全面にデザインされています。収納力もバッチリで水や汚れをはじくはっ水加工も施されています。





第3位 スフレ リブドレス

カラフルでかわいいイメージのジェラピケの中ひときわ目立つ真っ黒なドレス。フレンチの巨匠 ジョエル・ロブションとコラボしたこの2020年 冬の新作アイテム。ロブションがジェラピケのやわらかな素材をとても気に入ったため5年前にコラボが実現し以降シーズンごとに新作をは発表しています。

保温性バツグンのふかふか素材にシルクの糸を組み合わせています。ひざまでかくれるロング丈で暖かさを保ちながら着心地が軽く質感なめらか。カラーはジェラピケで唯一シックな黒。





第2位 ジェラート メランジ2ボーダーソックス

肌触りだけでなく暖かさも絶賛されるほどの人気アイテム。締めつけ感が少なく長く履いていてもラクなことから冷え性に悩むお年寄りや女性へのギフトとして喜ばれています。





第1位 ジェラート ベアジャガードプルオーバー

2020年のクリスマスのテーマ、テディベアがデザインされたアイテム。クリスマス限定のロングパンツやルームシューズと合わせてかわいくて暖かいさもバツグンのセットアップにもできます。



ジェラート ベアロングパンツ



ジェラート ベアルームシューズ


最新情報をチェックしよう!