便利で楽しい!最新【モバイルアイテム】



2024年3月14日 [ZIP!]



きのこの山ワイヤレスイヤホン

お菓子の「きのこの山」の形をしたワイヤレスイヤホンです。

世界127言語同時通訳機能を搭載しています。

2024年3月下旬発売予定


株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

健康にアイデアを 株式会社 明治のWebサイトです。乳製品やチョコレート、栄養食品などの商品情報、 「安全・安心」で高品…




INSTAX Pal 富士フィルム

高さ約4cmの超ミニサイズのチェキです。

撮った写真はBluetoothでスマホに保存できます。

広角レンズなので背景もしっかり映りスマホでは取りづらい角度でも簡単に撮れます。

専用のアプリに接続すればスマホで画角の確認ができます。

付属リングでカメラスタンドにしてリモート撮影もできます。




ミュージックキーホルダー レコード The Music

キーホルダーに入れた音楽をスマホで再生できるアイテムです。

好きな曲のURLをコピーし専用アプリにペーストしてキーホルダーをかざすだけで音楽を聴くことができます。

プレイリストの曲数分保存できます。



【公式】The Music Store|ミュージックキーホルダー

「どんなときもお気に入りの楽曲はあなたのそばに。」The Music Store…





GeeMelody-X1 Gloture

スマホをテーブルの下の段に置くと充電ができます。

最大出力は15Wでバッテリーが0でも約3時間充電できます。

Bluetoothで接続するだけで360度音が出るスピーカーを搭載してあります。

受電しながら再生可能です。




MODERN g | 近未来のライフスタイル

「MODERN g」は、日常生活を豊かにするユニークなガジェットを提供するメディアです。私たちは、あなたの生活をより楽し…




ビッグイヤフォンスピーカー ハック

通常のイヤホンよりも約8倍大きいおよそ23cmのスピーカーです。

MicroSDやUSBメモリを使って音楽再生もできます。


最新情報をチェックしよう!