コスパ抜群!絶対役立つ【お値打ち家電】



2024年3月12日 [やすとも・友近のキメツケ!]




メイクブラシまとめてランドリー サンコー

メイクブラシ挟んだフタをかぶせてスイッチを入れるだけでやさしい水流でメイクブラシを洗ってくれます。

最大4本入れられてクレンジングやお湯も使えます。

フタをひっくり返せば乾燥スタンドにもなります。





衣類乾燥機 ぽけどらい さっと クルラ

コンパクトで場所を選ばず使える衣類乾燥機です。

本体の下から出てくる温風を袋が逃がさずに効果的に衣類を乾かしてくれます。

折りたたむとポーチサイズくらいの大きさになるので長期旅行にも便利です。





シュレッダー クロスカット 6枚同時細断 アイリスオーヤマ

音が45デシベルで小鳥のさえずりほどの音しかしないコンパクトなシュレッダーです。





パインアメ 魔法のシロップメーカー ライソン

容器に水約35mlとパインアメ15個を入れるだけでパインアメシロップをつくることができます。





じゃがむけったー サンコー

洗ったじゃがいもを容器に入れてスイッチを押すだけでキレイに皮をむいてくれます。





クイックスモーカー ドウシシャ

固形燃料と付属のサクラチップをセットして火をつけるだけで簡単にスモーク料理ができます。





応答くん ライソン

本体のスピーカーをインターホンに近づけて音声を選んで押すと代わりに応答してくれるアイテムです。

音声は16パターンあります。


最新情報をチェックしよう!