缶詰好き芸能人がおすすめ!日本全国の激ウマ缶詰



2021年11月6日 [1憶3000万人のSHOWチャンネル]




どこでもカップケーキ メープル トーヨーフーズ株式会社

アンタッチャブルの柴田さんおすすめの缶詰です。

開けた瞬間メープルの香りが缶詰とは思えないほど本格的です。

缶の中で膨らませているのでできあがった瞬間の1番の香りが楽しめます。





CoCo壱番屋監修 さばカレー 株式会社宝幸

ギャル曽根さんおすすめの缶詰です。

発売2年で約80万缶売り上げた人気の缶詰です。

ギャル曽根さんは一滴も残したくないほどルーが美味しくて常にストックしておいてあるほどのお気に入りだそうです。





鯖チョコ サバチョコレート風味 岩手缶詰株式会社

トリンドル玲奈さんおすすめの缶詰です。

ひらめきで開発された物でしたが甘さ控えめのチョコレートソースと鯖が見事にマッチして大ヒットした人気の缶詰です。






めんツナかんかん 株式会社ふくや

川島海荷さんおすすめの明太子で有名なふくやがつくった缶詰です。

2015年発売しシリーズ累計600万缶以上売り上げた大人気な缶詰です。

明太子をつくる時の調味液にツナを漬けてあります。

熱々のご飯にきざみネギとめんツナかんかんを丸ごと1缶のせて食べるのがお気に入りだそうです。

テンション上がった時はマヨネーズもかけるそうです。




ぶりだいこん 宇和島水産高等学校

友近さんおすすめの缶詰で愛媛県の宇和島水産高等学校の生徒さんが開発して製造している缶詰です。

売り出せば即完売の大人気な缶詰です。





お好み焼き缶詰

3時のヒロインのゆめっちさんおすすめの常温でも温めても美味しく食べられるお好み焼き缶詰です。

ソース・かつお節・あおさも入っているので本格的なお好み焼きが楽しめます。





美味しい牡蠣リゾット 伊藤食品株式会社

缶詰博士の黒川 勇人さんおすすめのイチオシ缶詰です。

生の牡蠣を使っているので牡蠣の出汁がたっぷり染み込みクオリティー高いリゾットが味わえます。





なかやま牛 亜麻仁の恵み コンビーフ なかやま牧場

春風亭昇太さんおすすめの缶詰です。

脂がジューシーなのに脂がしつこくないのが特徴です。


 




小あゆオイル漬け あゆの店きむら

春風亭昇太さんおすすめのオイルサーディンの小あゆバージョンの缶詰です。

お酒のおつまみにとても合う一品です。





清水もつカレー はごろもフーズ株式会社

春風亭昇太さんおすすめの串に刺ったモツをカレーで煮込む静岡県清水区のご当地グルメの缶詰です。





ショートケーキ缶 Parfaiteria beL

最新情報をチェックしよう!