【バウムクーヘン総選挙】Best3&おすすめ



2021年11月18日 [めざましテレビ]







Best3

第3位 ショコラバー VIVANT

かわいらしいアイスキャンディー型のバウムクーヘンです。

さまざまなフレーバーでコーティングしてありそれをアイスバーのようにおしゃれにデコレーションしてあります。





第2位 ハードタイプバウムクーヘンTABOO b’lab

発酵バターを使ってじっくり焼き上げたちょっと固めなハードタイプなバウムクーヘンです。

濃厚な味わいとカリッとした食感が楽しめます。





第1位 プレーンミニ King Farm

深い味わいのが特徴のランニングエッグを使用しているのでとにかく卵の甘みがとても強いのが特徴です。

70種類以上のバウムクーヘンを研究してようやくつくりあげた逸品です。

こだわりの卵を卵を使用しているので濃厚でしっとりした舌触りが楽しめます。





おすすめバウムクーヘン 3選

平泉黄金バウム ブルージュプリュス

金箔とパールパウダーが使用されていて高級感が特徴のバウムクーヘンです。





書写千年杉小倉 杵屋

樹齢千年の杉をモチーフにしたバウムクーヘンです。

外側はチョコとナッツでコーティングしていて中には小倉クリームが入っています。





イチゴバウムプレミアム Farmkuchen Fukasaku

100年以上続くイチゴ農園でつくられている地元で行列が絶えない大人気のバウムクーヘンです。

イチゴのピューレをたっぷり使ったイチゴ餡にイチゴのバウム生地とまさにイチゴ尽くしのバウムクーヘンです。


最新情報をチェックしよう!