芸能人だからこそ知っている!超激ウマ【お取り寄せグルメ】

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。



2021年9月9日 [浜ちゃんが!]



対決相手

早見 あかりさん パステル・デ・ナタ
ダイアンさん かけらーめんセット
Dream Amiさん 本格薬膳火鍋セット




審査員

浜田 雅功さん
西岡 德馬さん
すみれさん 
與那城奨さん(JO1)







パステル・デ・ナタ Nata de Cristiano

数々の芸能人の方たちが絶賛しているという大人気のエッグタルトです。

職人さんがポルトガルで食べたエッグタルトが忘れられず研究をしてつくられた一品です。

冷凍されて届くので軽く温めて食べるのが美味しい食べ方です。





かけらーめんセット らーめん錦

塩・鯛パイタン・醤油・ゆず・抹茶ゆず・ざるの6種類が楽しめます。

麺は北海道のオーツ麦と全粒粉を使用しているのでコシがありツルツルしています。

鯛の旨味にトリュフオイルをプラスしてあるのでリッチな味わいが楽しめます。


らーめん錦

かけらーめん錦オリジナルスープ5種 と ざるらーめん からお好きな組合わせで6人前をチョイス!「塩」「醤油」「柚子」「抹…





本格薬膳火鍋セット VEGGIE FARM TOKYO

すべて無農薬の野菜を使用しているのが特徴です。

中でも青汁でよく使われているからだに良いケールは普通だと食べづらいのですがここのケールはとても食べやすくなっています。

薬膳がたっぷり入った麻辣スープとパイタンスープの2種類です。


VEGGIE FARM TOKYO

【ご注文いただいた皆様へ】こちらの商品ですが、テレビ紹介商品の為ご注文が現在殺到しております。ご注文いただいた順番にご用…




対決結果

早見 あかりさん 42点 
ダイアンさん 27点  
Dream Amiさん 41点




前回戦った1回戦との合計得点

早見 あかりさん 76点 
ダイアンさん 64点
Dream Amiさん 80点




Dream Amiさんが勝ちチャンピオン大会出場決定です。

最新情報をチェックしよう!