【浜ちゃんが!】芸能人とっておきの【お取り寄せグルメ対決】 

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。

2020年10月8日 日本テレビ [浜ちゃんが!]

対決相手
かまいたち 濱家さん どらきんぐエース  × YOUさん   梅の実ひじき
かまいたち 山内さん  冷凍ぷりんソフト ×  堀田 茜さん 両面やきそば







どらきんぐエース

博多だけで20万個も売り上げている伝説のあまおう苺入りどら焼き。

1つ1つ丁寧に手作業で焼き上げるため薄皮に仕上がっています。

中身は生クリーム・いちごムース・あまおういちごゼリー・あんこでできていてなかでもいちごのムースはいちごを越えたいちごのムースと絶品。

クリームもムースもフワフワでしかも薄皮なので食べた瞬間のエアリー感は最高です。









梅の実ひじき

ひじきの肉厚感と歯ごたえの良い梅の実を使用。

ご飯に混ぜたておにぎりやパスタに混ぜてもとても美味しいです。

ひじきはしっとりで梅の実はカリカリ。お茶漬けにもピッタリ。冷凍しても固まらないのでとても便利にすぐ使えます。









両面やきそば あぺたいと

雑誌などでも取り上げられる名店の焼きそば。

店主の方がやきそばが好きすぎて30年かけて行きついた両面やきそばです。

最上級の小麦とこだわりの水を使用した自家製麺と、うま味が凝縮されていてパリッとした食感とモチモチ感が計算尽くされている美味しさです。

焼きそば好きにはたまらない一品です。








冷凍ぷりんソフト

プリンの上に濃厚ソフトクリームがささっていてる斬新なプリン。

1919年創業100年以上続く山村乳業さんでつくられています。

三重県で育てられたホルスタインの生乳を100%使用し、ゆっくり殺菌しているのでビックリするくらいコクがありプリンは弾力のある固めのプリンです。

伊勢神宮外宮参道内の直営店で人気が爆発したほどの大人気プリン。





判定結果


濱家さん 3票 × YOUさん 2票 

山内さん 2票 × 堀田さん 3票






最新情報をチェックしよう!