お取り寄せでできる絶品【しょうゆラーメン】



2023年11月18日 [めざましどようび]




鴨だし醤油ラーメン 白トリュフ入り そばる

鹿児島で中華そばと日本そばを提供する人気のお店のラーメンです。

カモ肉のうま味が凝縮された和風だしと弾力のあるストレート麺を合わせた香り高い味わいを楽しめます。

付属の白トリュフオイルをプラスすると味変も楽しめます。


西原オンラインストア【公式】

全国の美味しいをお届けする西原商会の公式通販サイト【NISHIHARA ONLINE STORE】です。麺類のこだわり抜…



お店そのまま新鮮冷凍ラーメン醤油 梅光軒

とんこつ・鶏がら・煮干し・昆布をブレンドした濃厚なのに後味あっさりのスープです。

こってりとあっさりを味わえジューシーで大きなチャーシュー入りです。



ふかひれラーメン醤油 石渡商店

宮城県気仙沼市のふかひれ専門店のラーメンです。

ふかひれ・たけのこ・ほたてのとろとろのあんと・のどごしの良いちぢれ麺・コラーゲンたっぷりの濃口醤油スープは相性抜群の美味しさです。






元祖冷やしらーめん 栄屋本店

山形名物の冷やしラーメン発祥の栄屋本店のお取り寄せです。

冷たいままでも脂が固まらないように工夫されたさぱっり醤油スープです。

隠し味にラフランスの果汁が加えてある新感覚のラーメンです。


最新情報をチェックしよう!