業界で売り上げトップを走るヤマダデンキでデヴィ夫人がお買い物

業界で売り上げトップを走るヤマダデンキ池袋店 店長の竹野さんと取締役村澤さんがデヴィ夫人をエスコートしお買い物。



2021年4月17日 [土曜はナニする!?]





OLED 65WXPJA LG 65型 4K有機ELテレビ

厚さはわずか3.9mm で壁に磁石で付けられるほどの薄さです。




Roborock S6 MaxV

ロボット掃除機の進化系と話題のRoborockです。

2つのカメラで物体を立体的に認識できるため電源コードやスリッパなども回避します。

2cmの段差も乗り越え、さらに水拭き機能も搭載しています。






EVOPOWER SYSTEM FLEXモデル CS501 Shark

ボタン1つでスティック部分が折れ曲がるアイデア掃除機です。

ソファやベッドの下を掃除するのに立ったまま掃除ができてとても便利です。

デヴィ夫人はこれは良いとお買い上げ。





SJ-AF50H SHARP

アプリに住所を登録すると最寄りスーパーの特売情報を教えてくれる優れものです。







ワインセラー D92 マ・カーブ Dometic

92本も入るワインセラーです。

デヴィ夫人はあっさり購入。






ミラブルプラス サイエンス

60万本も売り上げた、まるで美顔器のようなシャワーヘッドです。

最大の特徴は直径1㎛未満のウルトラファインバブルです。

小さな気泡が毛穴に入り込み肌の潤いを持続させてくれます。

デヴィ夫人は気に入り買い上げ。





ミラブルケア サイエンス

ミラブルの技術を応用したスキンケアアイテムです。

お好みの化粧水を入れてポンプを押すだけで毛穴よりもはるかに小さい泡が発生し化粧水の浸透率がアップします。

デヴィ夫人はお買い上げ。





ミラブルキッチン サイエンス

自宅の水栓を差し替えるだけで設置も簡単です。

油汚れを落としながら手が潤う優れものです。






2段式超高速弁当箱炊飯器 サンコー

最短15分でお米が炊き上がると話題の炊飯器型のお弁当箱です。

食べる前にお米と水を入れスイッチを入れるだけ職場でもホカホカのご飯が食べられます。

2段目に置かずを入れればお米と同時に熱々になります。




Well A7 エレクトロラックス

壁にフックを付けて壁に掛けられる空気清浄機なので部屋の場所をとらず邪魔にならないと人気です。7

フロントパネルの周囲360°から空気を吸いこみます。






Pure A9 エレクトロラックス

Well A7は壁にフックを付けてると壁に穴があくのがイヤなのでデヴィ夫人はゴルフバッグみたいでかわいいとこちらの空気清浄機をお買い上げ。





ビストロ NT-D700 Panasonic

高級食パンで有名な「乃が美」が推奨するトースターです。

総菜パンやフランスパンさらにチルドピザや焼き芋まで16種類の焼き方が選べると爆売れ中です。

冷凍のパンも独自の近赤外線ヒーターで中までフワッと美味しく焼けると話題です。

デヴィ夫人はお買い上げ。


最新情報をチェックしよう!