美容知識量が抜群のバービーさんが選んだ【シャワーヘッド】

美容でのお金のかけかたと知識量が抜群のバービーさん。

学生の頃から20万円の美容治療を受けたり30万円のフルコースエステに通ったりと最新の美容を試してきたバービーさんはその信頼感でYou Tube の総再生回数はなんと2500万回超え。

そんな美容マニアのバービーさんが選んだシャワーヘッドを紹介します。


2021年4月14日 [今夜くらべてみました]




ミラブルplus

バービーさん愛用のミラブルplusは水のキメが細かく圧が強いのが特徴的です。

水質事態もすごく良いので毛穴の奥の方まで入ってくれて肌がトゥルンとする感じだそうです。





リファ ファインバブル S

同じくゲストで来ていためるるさんはこちらを愛用しているそうでなんかいい気がしますと言っていました。


最新情報をチェックしよう!