超便利!生活が潤うブラッシュアップ家電



2024年2月18日 [シューイチ]




フォトケア YA-MAN TOKYO JAPAN

スチームでメイクを浮かせて落としやすくし肌への負担を軽くしてくれます。

化粧水を入れて使うことができるので化粧水がナノサイズの細かいミストになり肌への浸透がアップします。

光美容にも使われる5色のLEDを当てることでより肌への効果を高めてくれます。

目元を重点的にケアできる新機能の温スチームを当てることで乾燥や目元のエージングサインにも効果が期待できます。






FOEHN 001 cado

スティック型でよりコンパクトサイズになった次世代型の布団乾燥機です。

あたため・乾燥・ダニ対策・送風の4つのモードが搭載されていてすべてワンタッチで操作できます。

コンパクトですがノズル式と変わらず風船が一瞬でふくらむほどのパワフルさです。






マルチスタイラー Complete Long ニッケル/コッパー 収納ボックス付き Dyson Airwrap

ダイソンの独自の風量を活かしドライヤーだけでなく付属のアタッチメントを付けてストレート・エアリーカール・ドライ・浮き毛抑制の4役もこなせる超優れものです。

エアリーカールは近づけるだけで髪の毛が巻き付き簡単に巻き髪ができます。

風の力でスタイリングすることで過度な熱のダメージから髪の毛を守ることができます。



最新情報をチェックしよう!