【豪華なのにコスパ抜群の話題グルメ】お店で食べるよりお得なお取り寄せでちょっとした贅沢を!

いま話題のお取り寄せグルメ!名店や老舗も続々参戦中でオンライン限定のグルメもたくさん。

そこでおすすめのお取り寄せグルメを紹介します。



2021年2月18日 [ZIP]



ロッシーニ風ハンバーグ 俺のEC

俺のシリーズオンライン限定のロッシーニ風ハンバーグです。

肉汁あふれる手ごねハンバーグの上には甘い脂がとろけるフォアグラに黒トリュフの濃厚ソースがかり2つの世界三大珍味を使った贅沢なハンバーグです。

フォアグラがとろけてお肉のジューシーさが重なる美味しさがおウチで楽しめます。


俺のEC~銀座「俺のシリーズ」公式オンラインショップ

俺のフレンチ・俺のイタリアンを展開する俺のシリーズの通販サイト俺のECの「俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ」のページ…





イベリコベーコンとポルチーニ茸のクリームソース 俺のEC

高級きのこポルチーニ茸とイベリコ豚の厚切りベーコンがたっぷり入った俺のシリーズのパスタです。





鶏肉と野菜の黒酢あん 大戸屋

累計5000万食以上売れた大人気の鶏肉と野菜の黒酢あんです。






真鯛の昆布蒸し 大戸屋

オンラインの中で注目の真鯛の昆布蒸しです。

長崎県から産地直送した新鮮な真鯛をシンプルな昆布で蒸してあり昆布の香りがよく鯛本来の味が味わえる一品です。






おうちで和牛肉そば ごん ヤザワミート

精肉卸の名店「ヤザワミート」が手がけるおうちで和牛肉そば ごんは年越しそばとしてオンライン販売し200個が約10分で即完売した大人気のグルメです。


ヤザワミートオンラインショップ

精肉卸ヤザワミート直営店「和牛肉そば ごん」をご自宅でお楽しみいただけます。東京・西新橋は、そば激戦区。厳選した黒毛和牛…




一流のための牛丼 ヤザワミート

牛丼という名前ですがお取り寄せで届く中身はお肉1枚だけ。

最高級黒毛和牛のサーロインを湯せんして生卵を混ぜたご飯の上にのせれば一流のための牛丼ができあがります。


ヤザワミートオンラインショップ

美しく切り出された極上サーロインは圧倒的な存在感。黒毛和牛ならではの力強い旨味を、まろやかな和風だしで味わいます。炊きた…

最新情報をチェックしよう!