芸能人【お取り寄せグルメ】チャンピョン大会Part2

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトルを制した優勝者たちが集結し頂点を決める。


2022年9月21日 [浜ちゃんが!]




対決相手

鬼越トマホークスさん 黒豚トマトしゃぶしゃぶ
大島 由香里さん 山形牛ユッケ
浦浜 アリサさん 白玉ねぎ(真白)のポタージュ



審査員

浜田 雅功さん
遠藤 章造さん
松尾 諭さん
山口 もえさん






黒豚トマトしゃぶしゃぶ 梅屋

鹿児島県のブランド食材を味わえるしゃぶしゃぶ専門店のお取り寄せです。

黒豚・トマト出汁・粉チーズ・オリーブオイルなどが入っています。

オリーブオイルは店の代表が厳選したスペインの「カスティージョ・デ・カネナ」が入っています。





山形牛ユッケ さがえ精肉

創業25年以上の山形牛・米沢牛専門の会社で有名な焼肉店や高級百貨店にも卸しているお店です。

業界40年の職人さんが仕入れた極上の山形牛を使用し独自開発の急速冷凍で鮮度は抜群です。


さがえ精肉

厚生労働省が定める新基準に適応した生食用加工認定工場で製造したユッケです。目利き職人が厳選した山形牛を使用し、赤身肉の旨…



白玉ねぎ(真白)のポタージュ THE POTAGE

サッカー日本代表の長友 佑都選手などアスリートの専門シェフ加藤 超也さんがプロデュースしたスープです。

水は使用せずイタリア・シチリア島の海塩とオリーブオイルで味を仕上げています。

限られた生産者さんだけが育成する希少な品種 北海道産の玉ねぎ「真白」を使用しています。





対決結果

鬼越トマホークスさん 31Pt
大島 由香里さん 22Pt 
浦浜 アリサさん 30Pt

最新情報をチェックしよう!