【グータンヌーボ2】1月のゲストの方々のお気に入りの美味しいデザート

グータンヌーボ2で1月にゲストに来た方々が紹介してくれたおすすめデザート。



2021年1月12日 稲村 亜美さん&Hinaさん

チーズ饅頭 お菓子の日高屋

稲村 亜美さんおすすめのデザートで生地にきざみレーズンとバターがたっぷりのチーズ饅頭です。

オーブントースターで焼いても美味しく食べらます。

お菓子の日高

~ひとつひとつに心をこめて~当店オリジナルお菓子を全国へ発送中…




キル フェボン 季節のフルーツタルト

Hinaさんおすすめのデザートで色とりどりの瑞々しいフルーツをたっぷり飾った人気のタルトです。

メンバーの誕生日はこのタルトでお祝いするとみんなテンションが上がるそうです。

ようこそ、キルフェボンへ。こだわりのタルト、ケーキをご用意して青山、銀座、大阪など全国10店舗にてお客様のご来店を心より…




2021年1月19日 神崎 恵さん&香里奈さん

いちごぜんかいmeetsはすかっぷ

神崎 恵さんおすすめのデザートでTokyo Shave Ice ネコゴオリのいちごぜんかいmeetsはすかっぷです。

旬の果物を楽しめるぜんざいシリーズの中でも1、2位を争う人気のデザートです。

神崎さんはモヤっとした時に食べるとシャキッとするのでそんな時に食べるそうです。


食べログ

★★★☆☆3.60 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999…




鬼まんじゅう 山田餅 本店

香里奈さんおすすめのデザートは地元 名古屋のお餅屋さんの鬼まんじゅうです。

角切りのサツマイモと小麦粉の生地でまとめたシンプルで素朴なお菓子です。


お餅・お赤飯から和菓子・餅菓子など四季の味に心をこめてお届けします。名古屋市瑞穂区桜山の山田餅本店です。…






2021年1月26日 真飛 聖さん&鳥飼 茜さん

クリームどら焼き 湖郷 山田屋製菓舗

真飛 聖さんおすすめのデザートでバタークリームにミルク風味の皮が絶妙にマッチしたどら焼きです。

濃厚だけれども甘すぎずサイズがちょうど良い大きさです。


食べログ




雷鳥の里

鳥飼 茜さんおすすめのデザートでホワイトクリームを欧風焼き菓子でサンドしたサクサクな食感のお菓子です。

鳥飼さんはサービスエリアに行くのが好きでそこにも売っているこの雷鳥の里が大好きだそうです。



最新情報をチェックしよう!