コレは値打ちある我が家のちょっとぜいたく品『高級トイレットペーパー』『ホテルのような香り』『フワフワバスタオル』

毎年いろいろなヒット商品が生まれていますが実際みんながお金をかけて使っているものはどんなものがあるんでしょう?

コレは値打ちある我が家のちょっとぜいたくを関西人1000人にアンケートしてみんなが使っているもをピックアップ。


2021年2月4日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人こ感想です]
海原やすよともこさん
友近さん
品川庄司の庄司さん
磯山 さやかさん
三四郎の小宮さん


育てるタオル

特殊な糸を使っていて空気の隙間に洗えば洗うほど空気をが入り込みふんわりやわらかく育っていくタオルです。


使っている人は
どんどん洗濯したくなる
柔軟剤を使わなくてもフワフワ
5ヶ月使い続けてもやわらかい
使っている人は大満足のようです


 


MISOKA 歯ブラシ

2007年に大阪の企業が開発した水だけで磨くハブラシ。


これを使ってる人は
歯磨き粉が苦手で歯磨きもキライだったのが克服できたらしい
虫歯になって歯医者さんに行く治療費を考えたらお値打ち






羽美翔

皇室献上品として話題になったトイレットペーパー。


使った人は
やぶれそうに繊細でやわらかいのに拭きやすい
想像以上の肌触りでもう普通のトイレットペーパーには戻れない
高級すぎて拭かれるお尻が震えるらしい


友近さんは羽美翔を3人くらいの人にプレゼントしたそうです。





サンサンスポンジ

高級ウレタンが使われていて汚れがスルスル落ちるのが最大の魅力。

それだけではなく開封前は密封されていて邪魔にならない。





SELECT100 T型ピーラー

手にフィットしやすい独特な形と切れ味の良さで世界でも評価されています。

もっとも主婦からありがたられているのは力を入れずにジャガイモの芽が簡単に取れるところです。





Shupatto コンパクトバッグ Drop

持ち手と底を持ってシュパッと簡単にたためるのが最大の魅力で大ヒット。

底広のものも縦長のものもこれさえあれば安心。

しかも買ったものが見えにくいから何を買ったか隠せるところも重宝しています。





BOS うんちが臭わない袋

磯山さやかさんのぜいたく品でペット用のゴミ袋です。

磯山さんは「中にうんちが入っていて鼻に袋つけて嗅いでもまったく臭わない」と本当にすごいと絶賛していました。





BOS おむつが臭わない袋

磯山さやかさんは「冷蔵庫にあるキムチをこれに入れるとぜんぜん臭わない」「感動するくらい臭わない」と、こちらも絶賛してました。





サンタ・マリア・ノヴェッラ ポプリ

品川庄司の庄司さんのちょっとぜいたく品サンタ・マリア・ノヴェッラ ポプリは自分の部屋やクローゼットや車の中入れているそうです。

庄司さんはあるショップがいい香りがしていて調べたらこれを使っているのがわかり愛用するようになったそうです。

「ホテルのロビーのような香りがする」とスタジオのみなさんからも好評でした。


最新情報をチェックしよう!