眠り改善!おすすめ快眠グッズ



2021年9月14日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です]



墜落の一歩

全長180cmのツイストパン型の抱き枕で編み目に自由に手足を入れることができます。

好きな姿勢で寝られるので自然にリラックスした寝姿勢になれます。


Makuake(マクアケ)

監修したのはベーカリープロデューサー岸本拓也。 国内外に300店舗以上の高級食パン専門店を展開 その味と…



ごろ寝まくら 森ごこち

東濃ひのきを使用してありゴツゴツした感じが首周りのツボに当たって気持ちよく寝られます。

紐で高さを変えられファスナーから中身を取り出せ自分好みの高さと硬さにと調節できます。

ひのきの防虫・調湿効果でいつでも清潔でひのきの香りでリラックスできます。





アロマオイルウォーマー キントー

おしゃれなアロマオイルポットです。





anming plus リネンミスト

眠りの専門医 遠藤医学博士が監修してつくられたミストです。

天然オイル配合で上品でさわやかな柑橘の香りです。

柑橘の香りはからだの緊張がほぐれてリラックス効果を促すと言われているので寝る前に枕や寝室などに一吹きすると気持ちよく寝つけます。





めめホットチャージプラス ルルド

ヒーター付きホットアイマスクです。

最大 約41℃の電熱ヒーターがメモと温かさと潤いを保って疲れを癒してくれます。

自動OFFタイマー付きで気持ちよくて眠ってしまっても約10分で自動停止するので安心です。





マジコ2球式 中山式快癒器

快癒器はただ上に寝転ぶだけでいい健康器具で1947年から販売しているロングセラーアイテムです。

球頭が手もみ・指圧の働きを代用し結構を促進し筋肉のコリをほぐしてくれます。





おやすみノイズスピーカー SPICE OF LIFE

入眠を促進するヒーリングスピーカーです。

音楽よりも一定に連続する音の方がリラックス空間を演出できると言われているので快眠にはぴったりです。

8種類の環境音があり自分好みく組み合わせることができます。


最新情報をチェックしよう!