【ZIP】厳しい寒さと戦う真冬の【ぬくぬくアイテム】軽いのに足元・首元がポカポカ

寒い寒い真冬。凍てつく寒さと戦う真冬のぬくぬくアイテム!オシャレで機能性もバツグンの防寒シューズやマフラーが続々と登場しています。


2021年1月26日 [ZIP]



new balance モックミッド

ダウンみたいでおしゃれで機能性もバツグンの見た目もかわいいダウンスニーカーです。

軽くて保温性に優れた素材で足元がポカポカ。

モコモコのインナーのおかげで長時間 履いても疲れにくなっています。





ダナー フレッドロー

雪や極寒の日に大活躍する最強シューズです。

断熱性に優れた中綿・外側は防水特殊素材・足先は撥水加工・防水仕様の防水ファスナーでつくられているので極寒の中濡れても温かい最強シューズです。





まるでこたつソックス

累計販売20万足の履くだけでこたつのようにポカポカな魔法のソックス。

独自の保温・発熱素材と特許取得の編み方でくるぶしにあるポカポカのツボを刺激して足元からからだ全体を温めてくれます。





まるでこたつレッグウォーマー

レッグウォーマータイプなのでパンプスの時など足元が冷えやすい時におしゃれで温活もできると人気です。




七変化スヌードポンチョ

一石七鳥のお得マフラー。

ボタンが3つ付いていてとめ方しだいでスヌード・ポンチョ・ストール・アウター・襟付きポンチョ・ひざ掛け・マフラーと七種類の使い方ができる万能マフラーです。




軽量ポケッタブル ダウンマフラー 無地良品

重さはわずか45gでとても軽量でたためばコンパクトになるので持ち運びもラクラクと人気です。





ダウンハンテン

ダウンといえば昭和なイメージですがおしゃれな はんてんが登場。

羽織っている感覚がないくらい軽くて温かいおしゃれな部屋着に。


最新情報をチェックしよう!