【めざましテレビ】『ヒーター付きルームシューズ』『羽毛入り足首ウォーマー』快適 足もとあったかグッズ

女性に聞いた冬のお悩み1位は冷える・冷え性。その中で冷えを感じる場所としてもっとも多かったのは足です。そんな足元を温かくするグッズが続々と発売されています。どんなあったか工夫がされているのかシェアします。

2020年11月30日 [めざましテレビ]







エレコム ECLEAR warm USB フットウォーマー

中にヒーターが装着できて足の甲を温めてくれます。足の甲にはあるツボを温める事でからだを効率的に温かくする事ができます。

中にヒーターが装着できて足の甲を温めてくれます。足の甲にはあるツボを温める事でからだを効率的に温かくする事ができます。

モバイルバッテリーも電源になるのでコンセントから離れた場所はもちろんキャンプやピクニックのような屋外でも使えます。





KEYUCA ホームシューズ ヘリンボン

手編みのミトンをイメージしたかわいいデザインで保温性バツグン。足の裏には滑り止めもついているのでフローリングの上を歩くのも安心です。






日本羽毛製造 リボンウォーマー

羽毛布団を手掛けるメーカーが発売したリボンのような足首ウォーマー。足首は太い血管周りの脂肪や筋肉が少ないため寒さの影響を受けやすいので足首を温める事でからだの冷えをコントロールできます。

中に入っているのは羽毛布団から回収しキレイに洗ったリサイクル羽毛で環境にも配慮されています。外でも着用でき中性洗剤での手洗いも可能。


家事にもリボンウォーマー

羽毛布団を手掛けるメーカーが発売したリボンのような足首ウォーマー


Official site

日本羽毛製造 リボンウォーマー    

https://nihonumou.com//
最新情報をチェックしよう!