【浜田新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹SP】鳩時計おすすめ3選

乃木坂46の秋元 真夏さんは遅刻癖があり、ちょっとの遅刻が重なる事があるので「森の時計」さんが鳩時計を紹介してくれました。メンバーの久保 史緒里さん・与田 祐希さんは「ある程度迷惑は受けています」と ちょっとだけ困っているそうです。


2021年1月2日 [浜田新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹SP!]




バンビの山小屋

目覚ましとして使うにはこれで起きれるのかなと少し思ってしまう鳩の音ですがとても穏やかで心地よい鳩の音です。

下についているオモリは手巻き式時計の動力として使用されます。





モダン鳩時計8日巻 スケルトン クロス窓

聴いた事のあるような鳩時計ぽい音です。中に笛が入っていて鳩時計の音になります。


Official site

モダン鳩時計8日巻 スケルトン クロス窓    

https://www.morinotokei.com/mechanical-ja/eight-chatlet




手巻き式ゴシック鳩時計

伝統的なスタイルの鳩時計です。

オモリが重力で下がる力を利用して時計が動き下がったオモリは手で巻き上げます。


Official site

手巻き式 ゴシック 鳩時計    

https://www.morinotokei.com/factory/hoenes/8h228-3/




秋元 真夏さんはバンビの山小屋を選んびました。自腹か番組プレゼントかをかけてガラガラポンをやり赤玉だと番組プレゼント黒玉だと自腹、秋元 真夏さんは黒玉を出したので自腹でお買い上げになりました。

秋元 真夏さんは愛用中だそうです。

最新情報をチェックしよう!