【浜田新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹SP】動画撮影に便利なおすすめカメラ

乃木坂46の秋元真夏さん・久保 史緒里さん・与田 祐希さんがリハーサルをする時にダンスの動画を撮影するカメラが欲しいので家電専門店エディオンさんでおすすめの商品を紹介してもらいました。




2021年1月2日 [浜田新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹SP]



RICOH THETA SC2

本体の両面にレンズが搭載されており360度全方位の撮影ができます。
パノラマにもなっているので幅広く撮影ができます。




ハクバ 三脚・ポーチセット

軽量で小さくたためて大きく伸びる4段式。持ち運びにとても便利です。

 




GoPro MAX

臨場感ある6Kの360度映像が撮影可能なシングル&デュアルレンズカメラ搭載で
す。
6つの内蔵マイクで臨場感あふれる音を収録可能。
ライブ中の演出でも使えたり振り付けで使っても便利。





3-Way

軽量コンパクトながら優れた機能を備えています。持ち運びにもとても便利です。





久保 史緒里さん・与田 祐希さんが「GoPro MAX3-Way」が良いとなったので秋元真夏さんが「2人が良いと言っているのでGoPro MAX3-Wayにしましょう」と選んびました。与田 祐希さんは自腹か番組プレゼントかをかけてガラガラポンをやり赤玉だと番組プレゼント黒玉だと自腹、与田 祐希さんは赤玉を出したので番組からのプレゼントになりました。

最新情報をチェックしよう!