【真夜中の保健室 指原も悩む女のカラダ事情!】女子が気になる生理特集

2021年1月4日 [真夜中の保健室 指原も悩む女のカラダ事情!人には言えない生理の悩み!?]
有吉 弘行さん
いとうあさこさん
指原 莉乃さん
池田 美優さん
團 遥香さん
対馬ルリ子さん 女性ライフクリニック 理事長



命の母 ホワイト

指原さんがPMSに気づいた頃に本当に効くのかなと思いながらも命の母 ホワイトを飲んだら一気に良くなったそうです。

PMSとは
月経前のイライラや情緒不安定・胸の張り・むくみ・体重増加など精神的あるいは身体的症状のことをいいます。





ソフィ シンクロフィット

「タンポンでもなく薄いナプキンで女性器の形に沿ってピタッと張りついてズレなくて吸収力もすごくよくしかもトイレに流せてめっちゃ便利」と指原さんが力説してくました。

どうしても伝えたいと一生懸命説明してくれましたが名前が出てこなくて悔しがっていました。

おそらくこの商品だと思われます。





オーガニックナプキン

腸活にとてもよくこれを使っていると下の方から温かくなってきます。

普通のはナプキンは血を固めるものが入っていてとても便利なんですがそれが入っていないため自分の血がとても赤いのがよくわかるそうです。

意識するとこっちの方がからだにいいんだなとわかるそうです。

團 遥香さんは1ヶ月に1回はくるのでオーガニックを使った方が腸とかにいいと言われ意識するとこっちの方がからだにいいんだなとわかってきたそうです。

骨盤の底の方をオーガニックで温めることで腹部も温まり経血もサラサラに。






ドイツ製 月経カップ

指原さんはいろんな生理用品に興味がありこれも使ったことがあるそうです。

クシャクシャと小さく折りたたんで挿入し膣内で広げて何時間かたったら取り出すと血が溜まっています。

慣れるとタンポンよりはちゃんと溜まっている感があり安心感があるそうです。

上手に入れば漏れる心配ありません。


最新情報をチェックしよう!