【浜ちゃんが!】芸能界グルメ通とっておきの【お取り寄せグルメ】いかに美味しいかを伝えるプレゼン対決

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。



2020年12月17日 [浜ちゃんが!]



対決相手

神部 美咲さん 梅色生活 金の雫 vs 小園 凌央さん 山わさび白醤油漬け 
ヒデさん  めんたいチューブ  vs NAOTOさん 黒ニンニク坦々つけそば 





梅色生活 金の雫

紀州南高梅の最高品質 特選梅干しA級品と上品な甘さのレンゲのはちみつを使用しています。

梅干が苦手な方でも梅色生活 金の雫は食べられるというのが人気の秘密です。





山わさび白醤油漬け

北海道十勝・清水町産の山わさびを北海道の甘い白醤油でシンプルに味付けした物です。白わさびとも呼ばれるほど見た目は白いです。

このまま温かいご飯にかけるだけで醤油の旨味とわさびのパンチの効いた爽快感が絶品です。

お茶漬けでも美味しいです。





やまや めんたいチューブ

ヒデさんが5本とも美味しいですがこの中でとくにおすすめなのがはちみつチーズめんたいです。

食パンにチーズをのせその上にはちみつチーズめんたいをかけて黒コショーと卵黄をのせて焼くだけでおしゃれで美味しいトーストができます。





黒ニンニク坦々つけそば

山梨県北杜市の日本一の名水の里で作られた蕎麦です。麺は細麺で黒ニンニク坦々のスープに特製ラー油を入れつけ麺のように食べます。

蕎麦の清涼感と喉ごしと香りの後に山椒とつけ麺のスープで2度 美味しいです。





判定結果

神部 美咲さん 2票 vs 小園 凌央さん 3票

ヒデさん   0票 vs NAOTOさん  5票

最新情報をチェックしよう!