【ZIP】『お取り寄せランキング1位のもつ鍋』『濃厚なウニ風味鍋』あったかいおウチ鍋&イチ押しラーメン

2020年12月16日 [ZIP]





厳選国産牛もつ鍋セット 

楽天お取り寄せランキング1位、1日で1万6000食も売り上げた厳選国産牛もつ鍋セット。昆布とかつお出汁の上品で濃厚なスープに国産のプリプリ牛もつと野菜をたっぷりと入れれば出来上がり。

塩レモン味や海鮮スンドゥブ味のユニークな物もあります。





うにくしゃぶ鍋用スープ

うにの風味に味噌が広がるうにくしゃぶ鍋用スープです。牛肉をしゃぶしゃぶすれば「濃厚なうにの味が広がり肉の甘みを引き立ててくれます」と、Snow Manの阿部 亮平さんはうにの香りもすごいと感動してました。




ワインしゃぶ鍋用スープ

赤ワインに鴨出汁の芳醇な香りをミックスしたワインしゃぶ鍋用スープです。Snow Manの阿部 亮平さんが試食してみると「フルーティーが勝つのかなと思ってたけど旨味がしっかり効いてます」と美味しそうでした。





イカスミしゃぶ鍋スープ

イカスミやあさりの魚介出汁が溶けだしたイカスミしゃぶ鍋スープです。

Snow Manの阿部 亮平さんが試食してみると「風味でイカスミが残ってて魚介の旨味が加わって海の幸のお鍋って感じです」と美味しそうでした。




天理スタミナラーメン

SUSURUさんイチ押しの奈良のご当地ラーメン。

白菜・ニラ・豚肉をピリ辛ダレで炒めたスタミナ味のラーメンです。麺は細目のストレート麺。

ピリ辛でパンチの効いてるスープは芯から体を温めてくれます。

最新情報をチェックしよう!