【王様のブランチ】V6の達人【メンバー6人お揃いで使いたいヘッドホン】

買い物の達人特別編。V6のデビュー25周年をお祝いするスペシャル企画で長野 博さんと三宅 健さんの本人が欲しい豪華賞品をかけたクイズ&ゲームに挑戦しました。そこで紹介された商品をまとめました。

20202年10月31日 [王様のブランチ]
長野 博さん
三宅 健さん




yumiko iihoshi porcelain オーバルプレート

長野さんがセレクトショップでこのプレートを見て使い勝手が良さそうなのとデザイン性がすごく気に入って一目ぼれしたけども仕事で買う時間もなく出てしまってまだ自分では買えてなく欲しいと思っているプレート。

シンプルでありながら温かみのあるデザインが魅力です。何のせても食材が映えるし邪魔しないデザインがお気に入り。


Official site

yumiko iihoshi porcelain オーバルプレート    

https://y-iihoshi-p.com/products/ovalplate/





ボーフォール A.O.P.エテ チーズ

三宅 健さんがリクエストしたのはフランス産の高級チーズでチーズのプリンスと絶賛されているものです。








ライソン D-STYLIST フォンデュ鍋

三宅 健さんがリクエストしたボーフォール A.O.P.エテをチーズフォンデュにしてお召し上がり。









シュロほうき

長野 博さんリクエストのシュロほうき。しなやかでありながら耐久性と弾力性がある優れた天然素材。熟練の職人さんが丁寧に手作業で作れています。






SONY ヘッドホン WH-1000XM4

三宅 健さんのリクエスト最新ヘッドホン。業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を搭載しており研ぎ澄まされた高音質を楽しめます。

メンバーの岡田 准一さんが25周年で楽曲制作をいていくので6人同じヘッドホンでデモテープを聴きたいと進めてくれたのがこのヘッドホン。岡田さんは1番に買い次に井ノ原さんが買ったけどもまだ4人は未購入なので三宅さんはこの機会にヘッドホンをリクエストしました。


最新情報をチェックしよう!