ロフト 【入浴剤 】売り上げベスト3&おすすめ【お風呂グッズ】

  • 2020年8月26日 フジテレビ [めざましテレビ]
  • 渡邉 和恵さん ロフト 健康雑貨チーフ



おウチ時間が増えていることもあり例年より入浴剤の売り上げが伸びています。渋谷ロフトには入浴剤だけで約130種類もあります。どれが人気なのかロフト全店の売上をチェック。

*7月19日~8月18日の全店舗売上数








第3位 ブクブクアワー バブルバス

名前もパッケージもかわいいブクブクアワー。お湯に入れるとパチパチと音も楽しめてシャワーを当てるとムーズ状の泡でブックブクに。しかもコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーを配合されているのでお肌もプルプルに。








第2位 クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン

リラックスできるホップと不眠解消にも良いバレリアンの香りで快眠効果もあります。










第1位 BARTH 入浴剤

重炭酸イオンがからだを芯から温め疲労回復・体温上昇を促します。ぬるめのお湯でもからだがポカポカに。










NAKED INC VR  湯にバース ばい ねいきっど

これはVRゴーグルなんです。VRで日本一の星空へ旅ができます。映像で空間を演出するネイキッドが日本一の星空と認定され温泉でも有名な長野県阿智村とコラボ。阿智村にある昼神温泉の入浴剤を入れてスマホで専用サイトに接続。あとはスマホをVRゴーグルにセットすればおウチで日本一の星空に認定された阿智村の壮大な景色を楽しみながら入浴ができます。










フットグルーマーグランスポーツ

足裏専用ブラシです。1456本のブラシにスクラブコートが施されているので足の血行がよくなり角質も除去してくれます。




フットグルーマーグランはスポーツはちょっと気になっているんですよね。どのお風呂グッズが気に入りましたか?

最新情報をチェックしよう!