寒い冬こそ飲みたい!進化系ティーバッグ



2021年12月16日 [ZIP]







ミルクとけだすティーバッグ アールグレイ

牛乳を使わずお湯を注いで90秒で簡単にミルクティーがつくれるティーバッグです。

さわやかなアールグレイにミルクパウダーが入っているので淹れたてのような1杯が楽しめます。

牛乳がいらないのでオフィスやアウトドアにもおすすめです。





ヨギティー オーガニック レモンジンジャー

世界各地の100種類以上のハーブやスパイスなどをブレンドしたハーブティーです。

冬の時期にピッタリなレモンジンジャーはレモンの酸味がショウガのピリッとスパイシーな味を引き立ててくれます。

レモンジンジャー合わせて全8種類のフレーバーがあります。








愛媛いちごのフルーツティー

百貨店では3日で完売した1度で2度楽しめるティーバッグです。

砂糖た添加物などは一切不使用です。

いちごの酸味と甘みが味わえ抽出したあとティーバッグの中身が食べることができます。

中にはいちご・りんご・ブラッドオレンジ・グリーンレーズンのドライフルーツが入っています。





極上はちみつ紅茶

1週間で20万箱売れたSNSで即完売すると話題のティーバッグです。

ほのかなハチミツの香りとしっかりとした甘さでハマる人が続出しています。

茶葉と一緒に入っている白い粒の原料は1000ヶ所以上の養蜂場から厳選されたスペイン産の百花蜜です。

お湯を注げば濃厚な甘味がクセになる極上のはちみつ紅茶は1杯たったの3kcalです。


最新情報をチェックしよう!