機能的でおしゃれな【最新キッチンアイテム】『オメガヴィスペン』『レンジで揚げ太郎』

家にいる時間が長くなった今、若い女性が新しく始めたいこと第1位が料理。変わった形のピーラーや油を一切 使わずに電子レンジで揚げ物ができる鍋などを機能的なキッチンアイテムを紹介します。



2020年10月26日 日本テレビ [ZIP]






ねこのザル・ボウル

ザルとボウルが一体化したアイテム。これならサラダの水切りもラクラクです。さらにお米研ぎも片手で簡単にキレイに水が切れます。








ユーピーラー

普通のピーラーとはまるで違う形でU字型のピーラーです。ポイントは滑り止めのゴム。食材に刃とゴムを当て指を横にスライドすれば簡単でスピーディーに皮がむけます。









レンジで揚げ太郎

油を使わずにレンジで揚げ物が作れるアイテム。揚がる原理は企業秘密ですがヘルシーで洗い物が少ないと話題です。








オメガヴィスペン

累計26万本の大ヒットした万能アイテム。穴の開いフォルムこれ1本で混ぜたり・こねたり・すくったり・フライ返しにもなるとても機能的な商品です。









アピュイマルチスタンド

ただのインテリアではなく調味料置きになったり逆さまにすると鍋蓋スタンドになったりと様々な物が置ける便利なマルチスタンドです。









ビンエイト

8種類のキッチンツールが1本にまとまったカラフルでおしゃれなボトルです。ロート・レモン搾り・薬味おろし・玉子つぶし・チーズおろし・キャップオープナー・黄身取り・計量カップなどがあります。


最新情報をチェックしよう!