マツコ&有吉 かりそめ天国【通販番組などで売られている商品】をランキングBest5

うそでしょと疑ってしまう通販番組などで売られている画期的な商品は本当にお買い得なのか試しまくって本当にいい商品を飯尾さんと大久保さんが試してみました。




2020年10月9日 テレビ朝日 [マツコ&有吉 かりそめ天国]
ずん   飯尾さん
オアシズ 大久保さん



バイエルンエッジ

バイエルンエッジは非常に硬いタングステン鋼を使用した2つのスプリングシャープナーで簡単に研ぐことができます。








夢コードレス回転モップ

特殊技術加工のマイクロファイバー繊維で掃除ができる電動モップ機。床・畳・窓・天井・網戸・お風呂・車も回転して水だけでキレイにする人気商品です。

床にクレヨンで落書きして大久保さんが体験「クレヨンが消えるってすごい」とビックリしていました。









カラオケ1番

テレビに繋ぐだけで簡単にカラオケが楽しめます。








パルスイクロス

累計販売940万枚以上の大ヒット商品です。洗剤を使わなくても油汚れが落ちしかも付いた汚れも簡単に落ちる不思議なお掃除クロス。天然パルプ100%の繊維から作られています。

油汚れのひどいガス台を大久保さんが実践「本当にすごい」一拭きでキレイになっていて感動していました。










イワタニクラッシュミルサー

超高速回転で食材を粉砕。氷や冷凍食品も粉砕する高機能でスムージーやスープはもちろんふりかけまでこれ1台で作れる優れもの。

マツコさんはこのシリーズの古いタイプをもっているそうです。









ポータブル電源 メガパワーバンク 大型ソーラーパネル 特別セット

スマホや携帯電話のフル充電が可能。小型の家電も連続使用ができモールス信号のSOSもボタン1つでできます。

ソーラーパネルもセットで買う事ができ電源がゼロになったら太陽光で充電可能しかもソーラーパネルからスマートフォンや携帯電話の充電もできます。

飯尾さんは「大きさが思ったより小さいね」と言ってました。








LED付き電動爪削り+電動かかと角質削りセット

爪切りとは違い爪に当ててボタンを押すだけで爪がキレイになります。飯尾さんは「LEDライトがちゃんと爪に当たって切りやすい」と喜んでいました。大久保さんは「ちゃんと削れてヤスリよりいいかも」とお持ち帰りしたほどお気に入りに。









スイッチチェア プレミアム7 肘掛け付き

シリーズ累計販売数34万台突破の大人気商品。マッサージ機能も兼ね備えヒーター機能搭載つきで座り心地もバツグンです。

飯尾さんが座ってみると「いいね本当にラクだね 首の後ろが埋まるからラク」と座り心地良さそうでした。










飯尾さん&大久保さんが本当に欲しいと思ったBest5

第1位 スイッチチェアプレミアム7
第2位 夢つめかかと
第3位 ポータブル電源 メガパワーバンク
第4位 イワタニ クラッシュミルサー
第5位  パルスイクロス

最新情報をチェックしよう!