【出張シェフサービス】【シェアダイン】お客様の7割が子育てママ

雑誌やドラマの影響で身近な存在になった家政婦。最近では生活の手助けをしてくれる便利なサービスが色々、増えています。そんな世間のニーズに答えた新たなサービスは一流シェフが自宅で作り置き料理を作ってくれる出張シェフサービス。いったいどんなサービスなのか?

  • 2020年9月5日 [メレンゲの気持ち]
  • 井出 有希さん 共同代表 井出さんが仕事と育児で悩んだ経験をもとに誕生した出張サービス。




在籍するシェフは?

約800人以上。しかもシェフには調理師・管理栄養士・保育園・病院の勤務経験者などの様々な食の専門家が所属しているので利用者のライフスタイルなどに合わせたシェフを選ぶ事ができます。

お店で出てくるような料理が食べたいという方のために一流レストランや料亭での経験がある料理人もいます。

さらに

現役ボディビルダーやヨガインストラクターなども在籍し健康やからだ作りに応じた料理が食べたいという希望にも答えてくれます。

糖質制限・生活習慣病・美容のテーマでシェフを選ぶこともできますし産前産後のための食事・離乳食や子供の好き嫌いの克服メニューなどもシェフがプランを出してくれます。

1人1人の食のニーズにあったシェフを選べることこそシェアダインの最大の特徴

サイトでシェフを選択して日時や作ってほしい料理、料理アレルギーの有無など事前にチャットでオーダーできます。








食材は事前に用意しておけばいい?

メニューを提案されて了承したらシェフから必要な食材の一覧が送られてくるので自分で用意するか、食材費を払えば追加料金なしでシェフが買い出しもしてくれます。

一般的な調理器具や調味料など準備が必要なものは事前に用意が必要です。








気になる料金は?

1回 最低6800円~ご利用できます。

4人家族 4日分の作り置き料理

サービス料金
シェフ主張費
6800円
食材費3500円
合計10300円

4人家族4日分の夕食12品前後の
おかずを作り置き。
1食に換算すると約644円

4人家族4日分 おうちビストロ作り置き10品

サービス料金
(シェフ出張費)
13000円
食材費10000円
合計23000円

4人家族4日分の
ビストロ作り置き10品
1食に換算すると1438円

フレンチレストランでは考えられないお値段でしかも4日分。

単身者も多く利用されていて単身者の場合、約2週間分の食事を作ってくれます。保存法・食べる順番も支持してくれます。








お店で出てくるような一流レストランや料亭の料理がおうちでシェフが作ってくれるなんてちょっと気になりますね。

最新情報をチェックしよう!