プレゼンバトル厳選【家電】【文房具】【餃子】

おすすめしたい家電・文房具・餃子それぞれの達人たちが教えてくれました。



  • 8月22日 TBS [王様のブランチ]
  • ペナルティ ヒデさん  家電の達人
  • 高畑 正幸さん     文房具の達人
  • 玉城 ちはるさん    餃子の達人











電動ふわふわ とろ雪かき氷器

あの台湾のふわふわかき氷がこの商品でできちゃうんです。行列の絶えない話題のかき氷がなんと自宅でつくれるのです。

市販のグレープジュース150mlに練乳大さじ2を入れて混ぜて、専用の容器に移し冷凍庫で凍らせたものをかき氷器へ。あとは削るだけ。凍らせたイチゴなどもかき氷器で削ってトッピングするとおしゃれでおいしいです。自分好みのオリジナルレシピもできちゃいます。










Dyson Pure Cool Me パーソナル空気清浄機ファン

まず見た目がかわいい。コンパクトでありながら驚異のパワー。風力が強く一瞬で涼しくしてくれます。お部屋の気になるニオイや汚染物質を除去し空気をキレイにして清浄された風で涼しくする空気清浄機とファンが一体化たし商品。70°の首振り機能で広範囲に風を送り出します。










マークタス

キャップを取ると先が2つになっていています。カラータイプは濃い色と薄い色のセットになているので塗り分けができます。強調したい所とちょっと強調したい所に強弱をつけられます。

グレータイプはグレー色とカラー色のセットになっていて目立たせる事ばかりではなくグレーを使って目立たせなくします。









スコッチ フレックス&シール梱包ロール

プチプチのシートみたいになっています。包みたい物の大きさにこのシートをカットします。包みたい物を真ん中に置いてシートをたたんで端っこをつまむとシートがくっついて真空状態になり梱包されます。そのまま送り状をつけて送る事ができます。3層構造になっていて摩擦や裂け・水滴・衝撃から包んだ物を守ります。










Bruno ホットサンドメーカー シングル

挟んで焼けばおいしいと今大人気の調理家電。食パンに具材を挟んで焼くのはもちろん。手羽先を焼くと美味しいとSNSでも話題沸騰。上下を焼くことができるので両面カリッカリ中はフワッフワに焼けます。










開運食堂 だるま餃子.com

地元でも大人気の餃子。受験生が合格祈願で食べる開運餃子です。肉の臭みを消すためにシナモンが入っていてこれが香り豊かで風味も良く味にパンチがでます。特製のみそだれとの相性もバツグン。シナモンの香りと皮のモチモチ感はクセになる美味しさです。







最新情報をチェックしよう!